浜松市天竜区の里山にある明治初期の古民家で食す、本格的手打ち蕎麦のお店です(^^ つなぎを一切使用しない十割蕎麦の田舎せいろは名物! 地元の山菜や四季折々の身体に良い食材を使用しています

女将です(^^)
8月15日営業してます!15時まで。
すがりワンも待ってます \(//∇//)

【すがりワンとは】
天竜区春野町の養蜂家の
養紡屋”yohoya”さんが百古里で採蜜した蜂蜜をたっぷり使用しています(^^)昨年ネーミング募集したところ、すがりワンという可愛い名前を授けていただきました!(抗生剤不使用、非加熱蜂蜜です)

ギャラリーコーナーでは8/16まで
天竜楽市さんが出店してくださってます。珍しい天竜の香りのお茶の飲み比べ出来ますよ~全品試飲出来るから嬉しいね?15時迄
・・・・・・・・・
【営業時間】
平日11時から15時
土日祝11時から16時OS17時

電話: 053-924-0088

定休日 :木曜日
(8月19日休業します)
浜松市天竜区横川160
百古里庵 すがりあん 

9月2日(月)~ 5日(木)夏季休暇致します。



#今日の百古里すがり
#百古里庵
#すがりあん
#百古里
#田舎そば
#ニ八そば
#田舎暮らし
#古民家
#夏
#静岡県
#浜松市
#天竜区
#無農薬栽培
#川遊び
#ブルーベリー狩り
#天竜楽市
#すがりワン
#養蜂
#養紡屋
#抗生剤不使用
#非加熱蜂蜜
?Gg[???ubN}[N??