浜松市天竜区の里山にある明治初期の古民家で食す、本格的手打ち蕎麦のお店です(^^ つなぎを一切使用しない十割蕎麦の田舎せいろは名物! 地元の山菜や四季折々の身体に良い食材を使用しています



女将です!さきほど水道課の方が周ってこられ、営業用に使用して大丈夫と許可がでました!断水解消!ホッ!

秋晴れの空を見上げながら、もやもやと過ごしてきた1週間、
ようやく心も晴れました!

早速スタッフも明日に向けて準備に入っています。

再開を待っているからねと多くの方に温かいお言葉をいただいて
本当に励まされました。

ありがとうございます!

◇道路状況◇

県道63号、旧鏡山小から百古里集落への約2キロ

片側に土砂が盛った箇所が複数あります。

ゆっくりとお気をつけておこしくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・

このまま再開が遅れたらどうしよう。
と思っていたところ

『持ち帰り蕎麦や栗の天ぷらで
出店したらいいじゃん!手伝うよ~』と

お声をかけていただき
準備をすすめていた矢先でした。

お声をかけていただいたみなさま
ありがとうございました!

うなぎの井口さん、山の市さん、
トリミングプラザキラキラさん
明神恵比寿丸さん、淡竹屋さん
ありがとう!



・・・・・・・・・・・・
百古里庵(すがりあん)
静岡県浜松市天竜区横川160
053-924-0088
11時~15時 木曜定休
1月2月は火水木曜休み

#百古里庵 #すがりあん  #静岡県 #浜松蕎麦 #ありがとう
#できることからやっていこう 
#断水解消 #営業再開
?Gg[???ubN}[N??